ホーム > お知らせ > 産業廃棄物処理業者実績報告の提出について

お知らせ
産業廃棄物処理業者実績報告の提出について
  兵庫県知事から産業廃棄物処理業の許可を受けている事業者の皆様におかれましては、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」に基づき、昨年度一年間の実績報告書の提出を求めますので、報告書の提出をお願いいたします。


1 対象者
・ 産業廃棄物収集運搬業者及び産業廃棄物処分業者
・ 特別管理産業廃棄物収集運搬業者及び特別管理産業廃棄物処分業者

2 報告内容
  平成15年4月1日から平成16年3月31日までの1年間において、排出元もしくは処分先のいずれかが兵庫県許可区域(神戸、姫路、尼崎、西宮の市内を除く地域)に関係する実績分についての収集運搬及び処分状況の実績

3 報告様式
産業廃棄物収集運搬業 共通事項
[PDF]
様式と記載例[PDF] 様式[excel97]
特別管理産業廃棄物収集運搬業 様式と記載例[PDF] 様式[excel97]
産業廃棄物処分業 様式と記載例[PDF] 様式[excel97]
様式[一太郎]
特別管理産業廃棄物処分業 様式と記載例[PDF] 様式[excel97]
様式 [一太郎]
 ※産業廃棄物処分業及び特別管理産業廃棄物処分業の様式は一太郎形式のものもあります。なお、様式[一太郎]はワードでも開くことができます。

4 記入の際の注意事項
 (1) 別紙報告様式の記入にあたっては、記入見本を参考にして記入して下さい。
 (2) 廃棄物の量は「t」(トン)で表示して下さい。
 (3) m3の表示については、tに換算して下さい。(m3×比重(換算表参照)=t)
 (4) 合計数は少数点第2位を四捨五入して、少数点第1位まで記入して下さい。
    合計が 0.1トンに満たない場合には、合計欄に「 0.1」と記入して下さい。
 (5) 実績数量が少ない場合でも「廃棄物の種類」を明確に記入し、「その他」としての
   記入はしないようにして下さい。
 (6) 廃棄物の混合物については、重量比で区分し、それぞれの「廃棄物の種類」ごと
   に記入して下さい。
 (7) 排出事業者、処分先、処分方法の欄は必ず記載して下さい。
    記入がない場合は、不適正な処理を行っているものとみなされる場合があります。
 (8) 用紙不足の場合はコピーして下さい。
 (9) 旧様式第34号による報告はしないで下さい。県所定の項目が満たされません。
   その場合は、再度県所定様式により提出していただくことがあります。

5 提出期限
  平成16年6月30日

6 提出先及び提出方法
  所管する県民局の環境課(許可申請書類の提出先:共通事項参照)へ、郵送して
 下さい。

7 提出部数
  1部

8 電子媒体(フロッピーディスク等)での提出について
  これまでの書面による提出に代えて、テキスト形式(ファイルの末尾が「.txt」や「.csv」
 のもの)や、エクセルのbook形式(ファイルの末尾が「.xls」のもの)でのフロッピーディ
 スク等による提出でもよいものとします。
  入力に際しては、行単位で、左から右へと入力し、1まとまりごとに改行して下さい。

 〜〜〜 処分業(中間処理業)の記載例にある、潟ソβγ整備での入力例 〜〜〜
▼▼建設,京都府福知山市,26,0,ガラス陶磁器くず,13,258.0,258.0,破砕,34,,,
  (半角カンマ区切り、数字は半角、空白データ部分は続けてカンマを入力)

 エクセルのbook形式の場合、データは1カラムにつきひとつ入力して下さい。また、所在地コード、区分コード、廃棄物コード、処分コードは、すべて文字列にして下さい。
 (受託量、処分量のみ、数値扱いです。)
ページの先頭に戻る